戸塚の周辺情報~戸塚テイクアウト・デリバリー~

Pocket

お久しぶりの更新となりました。DSトランクルーム戸塚管理人です。

はじめに、新型コロナウイルスに罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

最前線で奮闘されている医療従事者の方々や、流通や食品販売など、

私達の生活を支えてくださっている皆様に心より感謝いたします。

一刻も早くこの事態が収束してほしいと願っています。

この自粛生活が長引く中で、毎日の食事に悩んでいる方は多いのではないでしょうか?

たまには外食したい時に、近隣のおいしいお店のテイクアウトはいかがでしょう?

という事で、戸塚周辺のテイクアウト・デリバリー情報をお届けします。

戸塚テイクアウト・デリバリー

いつも戸塚区周辺情報を発信している戸塚新聞が独自に作った情報サイトです。

戸塚テイクアウト・デリバリー

コロナ禍の影響を受け苦境に立たされている地元飲食店を少しでも応援し、

地元のお店のおいしい料理で、少しでも気持ちが明るくなれるように、

そんな気持ちで企画されたサイトです。掲載費用は掛からないそうなので、

飲食店の経営者の方は参加してみてはいかがでしょうか?

戸塚や東戸塚の多数の飲食店が参加しています

メニューや金額、営業時間等はそれぞれのお店のページに記載されていますので

じっくりとサイトをご覧になってくださいね!

詳細は こちらのサイトでご確認ください。

長引く自粛生活ですが、皆様健康に気をつけてお過ごしください。

自粛生活の中、お家の片付けを頑張っている方も多いかと思います。

どうしても片付けきれない時は、トランクルームをご検討されてはいかがでしょうか?

何かございましたら、お気軽にご相談ください。

DSトランクルーム戸塚

所在地:〒244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2400 コスモ戸塚ツインコートB棟

お問い合せ:050-3388-1930
お問い合せ、見学、随時受付中です。

ブログ

前の記事

2020年新年のご挨拶